POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法 -2ページ目

POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

「あの店パッとしないよね」と地元客に うすら笑われていた薄汚い小売店を、たった90日で、 気分よく買い物するリピーターのお客様で一杯にして、 高額商品が飛ぶ様に売れる話題の繁盛店に変貌させる サブリミナルPOPの作り方! 」

チラシの集客力、POPの収益力を

30%以上!増加させるデザインの

テクニックをアドバイスしています。

 

販促ツールコンサルタントの

那須野です。

 

読むだけで販促デザイン力のつく

ブログです。

 


今日のお話は、やっぱりなぜか

皆さんから人気の高いレイアウトの
お話、を
一つしたいと思います。

 

今日お伝えすることができてないと

あなたの作るチラシやPOPは、

いつまでたっても、同僚や上司から

 

「なんかメリハリがないし、

 締まりがないんだよな~」

と言われて悔しい思いをし続けます。

 

見込客もぼやっとしているのを感じ

「なんか素人感満載だよね」とか

内心せせら笑いながら思っているのに、

 

あなたに対しては、作り笑顔で

「へーっ素敵なチラシじゃない」

なんて言うのを、いつまでもいつまでも

真に受け続けることになります。

 

しかし、これが出来ていれば、あなたは

プロと同じセンスを手に入れることが

できるので、同僚や上司やお客様の

あなたに対する評価も激変します。

 

チラシやPOPについての相談は

あなたにしなくては、と誰もが思い

 

見込客もプロがつくったものと

いつまでもいつまでも信じ続ける

ことになります。

 

それくらいの違いを作る今日の

テーマですが、それは何かというと、

「四隅を抑える」効果を活用する、

ということになります。

 

これは一体どういうことなのか?


↓ 続きはぜひこちらも見てください。

http://www.nasuno-design.com

こちらでは、他にもPOPや
チラシについても作り方について
役に立つ情報をたくさん載せています。
合わせてご覧くださいませ。

POP販促デザインについては
アメブロでもたくさんアップして
いきます。

またよろしくお願いします。