チラシの集客力、POPの収益力を
30%以上!増加させるデザインの
テクニックをアドバイスしています。
販促ツールコンサルタントの
那須野です。
読むだけで販促デザイン力のつく
ブログです。
今日のお話は、やっぱりなぜか
皆さんから人気の高いレイアウトの
お話、を一つしたいと思います。
今日お伝えすることができてないと
あなたの作るチラシやPOPは、
いつまでたっても、同僚や上司から
「なんかメリハリがないし、
締まりがないんだよな~」
と言われて悔しい思いをし続けます。
見込客もぼやっとしているのを感じ
「なんか素人感満載だよね」とか
内心せせら笑いながら思っているのに、
あなたに対しては、作り笑顔で
「へーっ素敵なチラシじゃない」
なんて言うのを、いつまでもいつまでも
真に受け続けることになります。
しかし、これが出来ていれば、あなたは
プロと同じセンスを手に入れることが
できるので、同僚や上司やお客様の
あなたに対する評価も激変します。
チラシやPOPについての相談は
あなたにしなくては、と誰もが思い
見込客もプロがつくったものと
いつまでもいつまでも信じ続ける
ことになります。
それくらいの違いを作る今日の
テーマですが、それは何かというと、
「四隅を抑える」効果を活用する、
ということになります。
これは一体どういうことなのか?
↓ 続きはぜひこちらも見てください。
http://www.nasuno-design.com
こちらでは、他にもPOPや
チラシについても作り方について
役に立つ情報をたくさん載せています。
合わせてご覧くださいませ。
POP販促デザインについては
アメブロでもたくさんアップして
いきます。
またよろしくお願いします。