★8月26日POP作成術セミナー開催いたしました★ | POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

「あの店パッとしないよね」と地元客に うすら笑われていた薄汚い小売店を、たった90日で、 気分よく買い物するリピーターのお客様で一杯にして、 高額商品が飛ぶ様に売れる話題の繁盛店に変貌させる サブリミナルPOPの作り方! 」

8月26日POP作成術セミナー開催
いたしました。

満員御礼で、たくさんの方にご参加
いただきありがとうございました。

今回もまた、
基礎からわかりやすくご説明しながら、
かなり実践的で、内容の充実した
セミナーを開催することができました。


8月26日、ご参加者の声


「基本からわかりやすく教えてもらえるところが

 良かったです過去の事例を見られたのもすごく

 良かったです。」


「いままでPOPの書き方(ルールのようなもの)

 があいまいだったので、そこれがハッキリ

 わかって良かったです。色使いのルールもなど

 どれも使えていけると思います。」


「わかりやすく、初心者でもすぐ作ることが

 できると思いました。」


「基本中の基本をお教え頂いたので感謝しています。

 ジャンプ率や色の使い方などスキルアップが出来る

 ような気がしました。」


「チェックをするポイントが明確になりました。

 豊富な資料をいただけたので、いつでも見直しが

 できます。」


「何となく良かれと思って作っていたPOPの

 正しかった事、誤っていた事が鮮明になって

 良かったです。」

9月25日水曜日

POP作成術セミナー

開催いたします。


ご好評いただいてきました
POP作成術セミナー、9月も開催します。
今回もさらにグレードアップした盛りだくさんの
内容でお届けしたいと
おもっております。

効果的な販促物の作成方法がかんたんに
そして確実に身につきます。

この機会のご参加をぜひご検討ください。


日時:9月25日(水)14時~17時
場所:都内某所で開催予定です。