POP作成術セミナー開催報告!(2月20日船橋商工会議所) | POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

「あの店パッとしないよね」と地元客に うすら笑われていた薄汚い小売店を、たった90日で、 気分よく買い物するリピーターのお客様で一杯にして、 高額商品が飛ぶ様に売れる話題の繁盛店に変貌させる サブリミナルPOPの作り方! 」

ご報告遅くなりました。

前月2月20日に、船橋商工会議所にて
約70名の皆様にご参加者いただき、
POP作成術セミナーを開催いたしました。



長時間でしたが、おかげさまでご好評のうちに
セミナーを終えることができました。

多数の熱心な参加者の皆様にお会いできて
光栄です。

ご招待くだいました船橋商工会議所さま、
ご参加の皆様に深く感謝し、御礼申し上げます。