POP番外編:大人気!カイロとアロマのチラシとは?続編 | POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

POP広告で高利益率の繁盛店に変える方法

「あの店パッとしないよね」と地元客に うすら笑われていた薄汚い小売店を、たった90日で、 気分よく買い物するリピーターのお客様で一杯にして、 高額商品が飛ぶ様に売れる話題の繁盛店に変貌させる サブリミナルPOPの作り方! 」

こんにちは、ぼーのです。

また西武池袋線「石神井公園」下車
トータルボディケア
オアシス石神井公園院 さまの

企画チラシを作成いたしました。

医療系をイメージすれば緑系等かなとも
思ったのですが、シーズンなどのイメージからか
先方からはピンク色のご要望がありました。

一応ということで、両方の色を作りましたら
結局
どちらも気に入られて両方採用になりました。

今どちらが反応を取れるか見られているそうです。