5/9 FB対談LIVE♡個性心理學®️,四柱推命から學ぶ自分の本質を生きる秘訣♡

 

こんにちは~♡

 

未来の夢が25倍速で叶う夢実現コンサルタント

の加藤あけみです💕

 

 

【SC協会7周年企画 第2弾】

 

Facebook対談LIVE開催します💖

 

私はトップバッターで開催させていただきます💖💖✨

 

遊びに来てくださいね〜♪

 

■5月19日(日)21:00~

 

SC協会認定ディレクター

加藤あけみ✨✨

ゲストは(株)Office K.itano 代表

北野智也さん✨✨

 

テーマ:

個性心理學®️,四柱推命から學ぶ

自分の本質を生きる秘訣 

 

ライブ開催場所はこちら↓

🌈加藤あけみのFacebookから入ってね~💖

https://www.facebook.com/ake.k.ake

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

SC協会7周年記念企画 第2弾

  ✨✨✨

総勢30名の豪華対談ライブ

 人生を変えた!

\願いを叶える秘話/

  ✨✨✨

の開催です💖💖💖

スピリチュアルコーディネーターを学び

スピリチュアルバランスを整えて

願いを叶えた協会認定ディレクターたちと

豪華ゲストの皆様方との対談ライブです。

・ゼロから成功できた✨

・初心者だったのにうまくいった✨

・夢のライフワークを手に入れた✨

など

目には見えないスピリチュアルな力と

潜在意識の活用で

自分らしく豊かになった❤️❤️❤️

そうなるための成功秘話を

SNS生ライブにて配信します。

・あなたのお仕事の行き帰り✨

・子育ての合間に✨

・家事をしながらなど✨

全員のお話を聞く勢いで

是非

素敵な5月

パワフルにエネルギーチャージされて、

私たちと一緒に盛り上がっていきましょう!

🥰🥰🥰

気になるテーマ一覧はこちら

【願いを叶える秘話】

◇ 個性心理學🄬 、四柱推命から學ぶ 自分の本質を生きる秘訣(5/19)

◇ 「心地よい声と美しい所作」であなたの周波数が変わる(5/20)

◇ 占星術で夢を叶える国 スリランカと日本を繋ぐ(5/22)

◇ パートナーから溺愛される かわいいオーラの作り方(5/23)

◇ 開運の鍵 自分を高める人生の秘訣(5/24)

◇ 世界の富裕層が学ぶ「インドの聖者」の秘密の教え(5/24)

◇ よく食べ よく寝て よく遊べ!毎日を笑顔で過ごす秘訣(5/25)

◇ 大どんでん返し 夢を叶える秘訣は?(5/26)

◇ プロに聞く SNS配信 最新トレンド(5/27)

◇ 人生ランドを楽しむ魂からのメッセージ(5/28)

◇ ハートに秘められた人生を変える3つの神通力(5/29)

◇ キラッキラな私に!「自分嫌い」が世界グランプリになれたわけ(5/30)

◇ 宇宙のパワーで世界と繋がり能力開花する方法(5/31)

マインドセットからメンタル強化、ノウハウから、スキルから、体験談など

あなたの魂、意識、思考、感情、心、体を整えて潜在意識が開花する内容を惜しみなく放出します!

✨✨是非お楽しみに~♪✨

 

 

【ライブ視聴方法について】

SC協会のFacebookページから情報を受取れます。

↓ ↓ ↓

フォローしてください。

https://x.gd/qTyZV

※対談ライブに参加するには、ホストのディレクターにお友達申請する必要があります。

遠慮なく、お気軽に申請されてくださいね。

対談ライブのカレンダーを見る

https://spiritualcoordinator.com/aspee/sclive2nd/

 

 

★★◇★◇★★

✨🍓私の仲間とのライブ対談🍓✨

 

見逃した方はこちらのアーカイブ

ぜひご視聴してくださいネ💖💖💖

↓ ↓ ↓

今回のテーマは

 

【借金は悪‼️は間違い?!

人生が変わるお金の使い方】

 

沢山のコメント✨

そして、

 

・借金は悪いものと思っていました!

・気持ちが軽くなりましたー✨

・借金は感謝ですね❤️

 

などなど✨

 

他にも

・みんなからパワーもらいました😍

・かっこいいー!

 

などお金の使い方で✨

共感の声も頂きました✨

 

このライブを見ながら

潜在意識の書き換えが

次々と起こる✨✨

 

そんなミラクルなライブになりました❤️

 

あなたもぜひご覧ください✨

 

 

そしてお金の価値観が変わる✨

私たちからのプレゼント🎁

受け取ってくださいね😍

 

 

💎5/18(土)13:00~17:00

SC協会1dayセミナー(桜井美帆先生)

16,500円のセミナーを

私たちから参加希望者にプレゼント🎁

します💖

 

テーマは

量子力学 x SCで自由になる方法✨✨

 

ライブの終盤に応募方法を

お伝えしていますので見てね💖

 

 

★★◇★◇★★

 

 

只今、すごいことになっています!!💖

 

YouTubeで大バズりで

沢山のファンを魅了している

大人気の桜井美帆先生の素敵な講座

お申込殺到中です💖💖✨

 

 

まだ間に合いますのでご興味あれば、

説明会を絶賛開催中ですので

ご参加くださいね😊💖✨

 

 

大チャンスを掴んでくださいね💖💖💖

 

 

✨一緒に豊かになりたい

 

✨叶えたい夢がある

 

✨SC協会について興味あり

 

✨美帆先生のYoutubeが好き

https://youtube.com/@kinunmegamiho?si=ioLZCvOYc5q7yALM

 

 

こんな方はぜひぜひご参加くださいね😊💖

 

 

私は

美帆先生と出逢って劇的に人生変わりました💖✨

 

 

愛ある仲間の環境も素晴らしいです💖✨✨

 

 

スピリチュアルコーディネーター🄬

SC養成講座 説明会(通常6,600円⇒無料)

 

絶賛開催中💕

 

お申込みはこちら💖

↓ ↓ ↓

https://spiritualcoordinator.com/seminar/20240222_2/

(紹介者に 「加藤あけみ」 と記載くださいね)

 

 

★★◇★◇★★

 

チェンジザコア

【無料5大特典プレゼントページ】

みるだけで、魂のステージアップ♡

↓↓↓

https://spiritualcoordinate.com/l/c/gTsNUBQD/9dlvtcd6

 

ぜひ、このプレゼント🎁

あなたの変わるチャンスに👍

受けとってくださいね✨✨

 

SC協会の活動に興味ある方はぜひ登録してくださいネ💖

 

 

★★◇★◇★★

 

 

================

■ライブ記録

① 2023/9/2

SC協会認定ディレクターの

お仲間の月神喜美子さんのライブ

スピリチュアルコーディネートは最高♡』に

ゲストで出演させていただきました💖💖

アーカイブをご覧いただけたら嬉しいです✨🌈
↓  ↓  ↓ 

💎配信はコチラ

 


💎テーマ

理想の人生へと変えられる♪

自由な働き方ができるSC活用法!

 

「SC」を知っている方も

知らない方も楽しんで頂けます💖

 

視聴してくださった方には

プレゼント🎁もありますよ~♪

 

 

① 2024/2/13

バレンタイン♡イブスペシャル企画💖
月神喜美子さん主催
【スピリチュアルコーディネートは最高♡】
テーマ:愛ってなんですか?

 

アーカイブ

↓ ↓ ↓

 

メンバー1人1人のプレゼント🎁
もありますので、ぜひご視聴くださいね💖💖✨

私からは
今回先着10名様に
「六芒星鑑定」
(勾玉セラピー特典付き)

通常40,000円を3,900円で提供しています💖💖💖

 

💎六芒星鑑定

スピリチュアルバランスカードを使って潜在意識を「魂・意識・思考・心・感情・肉体」の6項目から見える化してグラフにし、その方の強み、弱み、思い癖などを把握することで問題を解決し、夢や目標を叶えるサポートをしています。またチャクラの視点からも弱いチャクラがわかるので人生好転するためのアドバイスもしています✨

 

ご希望の方は

お友達になって

「愛」とメッセージくださいね💖

 

友だち追加

 

================
②ラジオ番組  『天使がくれた時間』

第4回目:6月29日(木)21:30〜加藤あけみ

【テーマ】自分の才能を生かしきれない日々から、やりがいのある好きなことで、自由な働き方を手に入れた逆転ストーリー

 ↓ ↓ ↓

 

 

第9回目:9月7日(木)21:30〜加藤あけみ

 

【テーマ】自分の才能を生かしきれない日々から、やりがいのある好きなことで、自由な働き方を手に入れた逆転ストーリーの第2弾✨ 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

第13回目:11月16日(木)21:30〜加藤あけみ

 

【テーマ】自分の才能を生かしきれない日々から、やりがいのある好きなことで、自由な働き方を手に入れた逆転ストーリーの第3弾✨ 

『売上スランプを脱出するための秘訣』✨✨が聴けるよ~💖

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

・残業の日々でもっと自由な時間がほしい。
・もっと自分の才能を生かせる仕事がしたい。
・もっとやりがいを感じる仕事がしたい。
・働いた成果に見合う報酬がほしい。
・働く場所も在宅など自由に選びたい。


そんな方に届けたいです(^^♪


どうやって、好きなことでやりがいを感じ時間・場所を選ばない自由な働き方を手に入れたのか?

聴いてくださった方にはミラクルタロット付のプレゼント🎁もありますのでぜひ聴いてくださいね💖💖💖

 

================

■受賞記録

 

💎2023年6月3日にSC協会2023年上半期のアワードが開催されて、

「最優秀スピリチュアルコーディネーター賞」

を受賞しました✨💖💖💖✨

 

 

 

💎2023年12月2日にSC協会2023年下半期のアワードが開催されて、

「最優秀スピリチュアルコーディネーター賞」

を受賞しました✨💖💖💖✨

 

 

 

 

………………………………………………………………

人生を変えたいと本気で思っている方は登録してプレゼント動画みてくださいね💖😊

↓ ↓ ↓

https://spiritualcoordinate.com/l/c/gTsNUBQD/9dlvtcd6

 

 

潜在意識が変わると

あなたの人生が120%好転していきますよ!

 

人生を好転したい あなたへ♡

 

LINE登録して

3つの無料プレゼント🎁

受けとってね!

友だち追加

………………………………………………………………

★タロット占い15分無料セッション
  (ZOOM、LINE、対面)

   ・あなたのお悩みや夢を叶えるヒントを教えます!

    ※お家にいながら気軽にセッションを受けて頂けます。


 

★あなただけのオラクルカードメッセージ 

   ・天使からあなたに必要なメッセージを
     写真付きで送りますね!


★月星座であなたの心の深い部分の傾向を教えます

   ・自分の太陽星座は誰でも知っているものです
    が、月星座を知っている方は少ないのでは?
   月星座で本当のあなたを教えます!

………………………………………………………………

豪華3大プレゼント❤

全員無料でもらえますよ☆
 

↓ポチっとしてね✨

友だち追加

 

ポチっと押して

「初プレゼント」と

メッセージ送ってくださいね^^

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

 

思いどおりの人生を手に入れて
ハッピー❤マインドになりませんか♪