お客様が笑顔になることが最高に嬉しい

 

こんにちは~♡

 

未来の夢が25倍速で現実になる!

陰陽統合の魔法🌈

夢実現コンサルタントの加藤あけみです💕

 

 

暑い日が続いておりますが皆さまお元気ですか?

 

 

只今、感謝キャンペーンとして六芒星鑑定を実施中です💖

 

 

鑑定を受けられた方のご感想をシェアさせていただきます✨🌈

 

 

💠六芒星鑑定体験談💖(Iさま💞)💠

 

 

リピーターのIさま🥰

1年半ぶりのセッションでした。

 

 

以前は彼と連絡がとれなくなってしまい、自信をかなりなくされた状態でしたが、今は気持ちを切り替えられていて、別の男性との出逢いも増えてお誘いも多くなり公私共にとても充実されているご様子でした💘

 

 

Iさまの夢は健康に穏やかに笑って過ごせるように暮らしたい、これから素敵なパートナーと出逢い結婚もしたいとのことです💕💕💕

 

 

魂・意識・思考・心・感情・体」の6項目では、「意識」「」の点数が低かったのでどのようにしたら夢実現に近づけるかをお伝えさせていただきました✨🌈

 

 

チャネリングカードのメッセージは「LOVE

 

 

愛のある言葉を使って愛を与えていくことで素敵な愛のエネルギー循環が生まれ、素敵な出逢いもあり必ず成就します!とお伝えしました💘

 

 

セッション後が終わってから笑顔で幸せな気持ちになったととても喜んでいただき最高に嬉しかったです✨

 

 

これからもセッションでたくさんの方に笑顔になっていただきたいなと思います✨💐✨

 

 

 

💠六芒星(ろくぼうせい)鑑定セッション

スピリチュアルバランスカードを使って潜在意識を「魂・意識・思考・心・感情・肉体」の6項目から見える化してグラフにし、その方のお悩みの根本原因、思い癖や思考癖などを把握することで問題を解決し、夢や目標を叶えるサポートをしています。またチャクラの視点からも弱いチャクラがわかるので人生好転するためのアドバイスもしています✨

 

 

この鑑定を受けて、すごい面白かったです〜✨、今やるべきことが明確になりました!と喜ばれるお声をたくさんいただいています✨

 

 

ご興味ある方は友達登録して

「六芒星鑑定希望」とメッセージをくださいね💖

 

只今感謝キャンペーンでセッションをプレゼント🎁しています💞💞

 

詳細をご案内致します✨🌈

友だち追加

 

登録プレゼント🎁も別途ありますよ〜💖

 

お楽しみに〜💖💖💖

 

多くの方がますます笑顔になること祈ってます💕💕

 

 

💎2023年6月3日にSC協会&金運の神様占いの2023年上半期のアワードが開催されて、

「最優秀スピリチュアルコーディネーター賞」

を受賞しました✨💖💖💖✨

 

 

 

■六芒星鑑定

スピリチュアルバランスカードを使って潜在意識を「魂・意識・思考・心・感情・肉体」の6項目から見える化してグラフにし、その方の強み、弱み、思い癖などを把握することで問題を解決し、夢や目標を叶えるサポートをしています。またチャクラの視点からも弱いチャクラがわかるので人生好転するためのアドバイスもしています✨

 

鑑定を受けてみたい方は、お友達になって「六芒星鑑定希望」とメッセージくださいね💖詳細をご案内致します✨🌈

 

友だち追加

 

 

潜在意識が変わると

あなたの人生が120%好転していきますよ!

 

人生を好転したい あなたへ♡

 

LINE登録して

3つの無料プレゼント🎁

受けとってね!

友だち追加

………………………………………………………………

★タロット占い15分無料セッション
  (ZOOM、LINE、対面)

   ・あなたのお悩みや夢を叶えるヒントを教えます!

    ※お家にいながら気軽にセッションを受けて頂けます。


 

★あなただけのオラクルカードメッセージ 

   ・天使からあなたに必要なメッセージを
     写真付きで送りますね!


★月星座であなたの心の深い部分の傾向を教えます

   ・自分の太陽星座は誰でも知っているものです
    が、月星座を知っている方は少ないのでは?
   月星座で本当のあなたを教えます!

………………………………………………………………

豪華3大プレゼント❤

全員無料でもらえますよ☆
 

↓ポチっとしてね✨

友だち追加

 

ポチっと押して

「初プレゼント」と

メッセージ送ってくださいね^^

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

 

思いどおりの人生を手に入れて
ハッピー❤マインドになりませんか♪