あなたの中に
ざわざわ、ざわざわ
心がざわざわしているなら

それは、もしかしたら
何かを知らせてくれている
合図なのかもしれません。

ざわざわ、ざわざわ
していたら
その心の中の体感覚が
どんな感じなのかを
静かに
一旦一呼吸をおいて
深呼吸をして感じでみてください。

そのざわざわしたものは、、
まだみえていない、先の未来への
期待なのか、不安なのか

それとも、何かを決める時に 
おこる、ざわざわしたものなのか

私はざわざわと、表現しますが

何かが変わろうとする時
お知らせのようにくる
この、ざわざわした気持ちを
スルーしないで
ひろってみよう。

心静かに、ひろってみると
そのざわざわが
怖いけど、新しい扉の前に
たっている感覚なのか

あるいは、扉を開けて
向かう道に違和感を感じる
ざわざわなのか

あなたにきている
ざわざわは
1番あなたを応援している
未来の自分や、目に見えない存在送ってくれている
サインかもしれません

ざわざわ、ざわざわ
あなどれない心の気持ち
感じてみてくださいね



本日は射手座満月🌕22時53分に
迎えますね✨

特に浄化と手放しのエネルギーが強いという今日の満月🌕

5月は身体、心、何かスッキリしない、ちょっと試練的な事がおこったり、思うようにいかなくて
悲しくなったりした事も
あったかもしれません。

今日は射手座満月。
スッキリ流す意味もこめて
月をみてみましょう。
月がみえない時でも
月は光を照らしています。

きつかった身体と心も
今日でリセットです。


満月の夜に✨

九州は 
雲がかかって、少しだけ
お月様🌕がみえましたよ✨


モヤがかかっていても
モヤがとれたら光りだします✨ 



広松ゆか


おかげさまで🐉龍神ツアーは満員御礼🈵になりました😃ありがとうございます✨



広松ゆかCLUB 公式LINE

できました✨

カウンセリング、ツアーなど

先行案内します😃✨

強烈に運気アップしたい方はこちらへ😆✨

開運日と、やった方がいい事

いちはやくお知らせします😃

感じたときにメッセージしており

大変お待たせしてますが

気長にお待ちください🙏✨✨


ポチリ↓↓↓