5月に入りましたねー✨

ゴールデンウィーク初日は珍しくたっぷり

7時間寝たのに

朝瞑想中にソファーで寝てしまい

起きたら、15時のおやつ時間に

なってましたー😳

久々こんなに昼間に寝ました😆

ある意味ご褒美時間でしたね😃


(文字配列かえたいけど、このままで😆)


今月の目標は朝と寝る前に体幹トレーニングをやることと、発信を続けること✨

同じ24時間どう使うかで、人生が変わるなら

やってみようと思います✨😆まだ2日目✨


【今日は龍神トリプル辰の日✨】

公式LINEでお伝えしましたが

こちらにもシェア✨


今日は辰年、辰の月、辰の日と重なった、トリプル龍🐉🐉の日です😃龍神さまの祀ってある

場所や、湧水のある場所行かれてみて下さい✨

明日5日は己巳の日✨🟥巳の日より強力な弁財天様と繋がりやすいご縁日です✨

4日と5日は、きれいな水を自分の身体に入れる

気に入ったお水でもよいです😃


龍神さまは、人間関係と一緒で

大好きですと伝えたり、信じていると、龍神さまも好きになってくれます😃

私も、ほんとかなーと思いながら

はじめた5年前、、、まずは龍神祝詞を大きな木の前で、一生懸命唱えてました。


すきすき好き好き好き

ずっと思うことは、大切にすることと似ていて

龍神さまも、雲や風でわかりやすく

表してくれます😃


9月1日辰の日🐲大安に

龍脈の通っているといわれている

佐賀県、黒髪神社⛩️と長崎県の水神、山の神さまと繋ぐツアーを計画中です😃(博多発)

ご案内はまだ先ですが、

予定チェックお願いします😃✨🐲


よいゴールデンウィークをお過ごしください✨😃





 

宗像大社✨恵比寿様の前で

#よねいたえ さんがとってくれました😃




一番後ろでバンザイしてる#よねいたえさん笑笑

多恵さん神社めぐりリトリートにて✨😆



 広松ゆかCLUB 公式LINE

できました✨

カウンセリング、ツアーなど

先行案内します😃✨

強烈に運気アップしたい方はこちらへ😆✨

開運日と、やった方がいい事

いちはやくお知らせします😃

感じたときにメッセージしており

大変お待たせしてますが

気長にお待ちください🙏✨✨


ポチリ↓↓↓


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する