親愛なるあなたへ✨
広松ゆかです。

4月スタートしましたね。
久しぶりにブログを開いてみました。めちゃくちゃ久々感満開、
桜も九州は満開です😆🌸




実は4月1日は誕生日でした🎂✨
戸籍は4月2日です。
いよいよ人生の半分?
50sに入りました😆㊗️

1の数字は大好きなので
自分の中では
4月1日が誕生日という事に
してます✨

2024年始まってから
勢いに乗らなきゃという事で
だいぶ、お尻をたたいて
走り出した方もいますよね😊

私も今年は辰年🐲だから
龍の背中にのれるように
しがみついてでも
乗ってやると思いながら
スタートしましたが
なんとなく、
ビューンと乗るような
爽快感ではなかったんです😳

イメージはジェットコースターに
乗って、シャーッと
スピードが出る前に
ギューっと握りしめて
待っている感じ(笑)

いくよ、、いくよ、、
ほら、いくよ😆
そう思いながら、頂上まできてそうだけど、
シャーッと降りる前で
モゾモゾしてる感じでした。
降りる手前って、
降りてしまえば、もう
流れにまかせられるけど
一番腹をくくるときですよね😅

そのモゾモゾしたときに
『もう行ってしまえっ』てなる
心境になるときが
変化の時です😆✨


さあ、いい加減
シャーッと降りましょうか笑
桜も咲いてきたしね🌸✨


4月から始まるよ✨
私もあなたも上がる時だから✨
気持ちの変化は
新たに始まる時✨

ここ最近同じカードが毎日続いてます😆【始まりの時】




このブログをみたら
きっと始まってます笑

そういう事で
またブログスタートしようと思います。私の中では変化だな。

どうぞよろしくお願いします😃

産土神さま(生まれた土地を守る神さま)、日吉神社に挨拶
してきました😃✨

産土神さまと、氏神さま(住んでいる土地を守る神さま)は、大事にすると、明らかに運はよくなります⛩️✨

4月1日から、自分の中で
また循環のめぐりが戻ってきましたよ😃✨
循環のめぐりって、自分から
欲しいものを手に入れようと
動かなくても、
向こうからやってきてくれる
感じです😃
必要な時にお互いが、ピピっとマッチするんです。
与えたい人と、受け取りたい人が
ピタッとハマるんです。


お互いにとっていい流れをつかむ事が
できるんですよ✨😃

ではまた😃✨


産土神、日吉神社にて⛩️✨🌸

光がスーっとのびてきましたよ✨





広松ゆか

広松ゆかCLUB 公式LINE


今全メニューはストップしております。

カウンセリング、ツアーなど

先行案内は公式LINEにてご案内します😃✨

強烈に運気アップしたい方はこちらへ😆✨

開運日と、やった方がいい事

つふやいておりまするー😃



ポチリ↓↓↓