朝目覚めたタイミングで


この記事が飛び込んできた✨


今日は牡羊座満月🌕

  

10月10日 5:55   


Go Go Go  


数字からみても今日がとても


新たな一日になっている気がする✨😃




今年の牡羊座新月4月1日から


振り返ればここまできている✨



何モノになろうとするのではなく 何モノでない自分


誰かになろうとするのではなく


役にたちたいと強く思うのではなく


それを削ぎ落とした時に


尊い 胸の真ん中にある光がヒカリだす✨


何モノでもない


自分自身のそのまんま


その存在が誰かの光になり


周りを明るく照らしていく



外に向いていた見方を


自分にむけて


自分の中にすでにある幸せを


たくさん積み重ねていくと


いつのまにか周りも幸せになっていく



外に向けていた幸せ探しを


内側に向けて


新たに出発する



今日はそんな満月🌕


時のながれにのる満月なのかもしれないね😃


さあ自分が望む船に乗ろう✨


行き先を決めて✨


ダイレクトだ✨

ありがとうございます🌕


いつも通る道に太陽の光が射し込み、そうだよって返事をしてくれているかのようだった✨



誰かのためにではなく


わたしが幸せを満たしたら


周りに幸せが溢れだす✨


意外とシンプルな答えに


最後たどりついて、動く原動力になる✨😃


今日はそんな満月🌕



広松由佳







そろそろ、つぶやきだします😆✨

広松ゆかCLUB 公式LINE


カウンセリング、ツアーなど

先行案内します😃✨

強烈に運気アップしたい方はこちらへ😆✨

開運日と、やった方がいい事

いちはやくお知らせします😃

感じたときにメッセージしており

大変お待たせしてますが

気長にお待ちください🙏✨✨


ポチリ↓↓↓





🌕こみちゃんツアー10月23日に

参加します😃ご一緒にGoGo ✨

あと少しお席あるみたいです😃


最大の厄落とし、お一人お一人の特別護摩祈祷と

金運が宿る弁財天と龍神の場所を巡ります✨


こちらから↓

↓お申し込みはこちらの画像をクリック♪↓(みさおちゃん作の画像♪)

 

10月14日(金)21:00~22:00は

バスツアー参加者メンバーさまのための

Zoom交流祭です♪

人見知りな方も参加で楽しいツアーにしましょう😃✨

 こみちゃんのブログ