今日は新月✨


月の力も目にみえない力。


あるかないかは


自分自身があると信じるから


その目にみえない力は


信じている人に


わかりやすい形で


いろんなモノを送ってくれる😆


何者でもない


誰かになろうとしなくても


信じてすすんでいるモノに


月あかりのように


暗闇からも


わかるように照らしてくれる✨


今日は新月✨


また月灯が照らしてくれるから


自分の道を信じて


突き進んでいける✨


目にみえない力を

味方にするって


信じる力が自分にあるかって

ことなのかもしれない✨



昨日インスタライブにゲストで

出ました✨😃↓↓

アップルこみちゃんインスタライブ





このライブの中でもお話してますが

7月初めに大事故で首の骨を折ってしまった

私ですが、奇跡的な回復と

骨をつなげているモヤ

そう、このモヤができているのは


やっぱり目にみえない力がくれたモノだと


勝手に信じてます😆✨


病院の先生が


『折れた首の骨と骨の間にモヤができて


つながっています。通常の生活で大丈夫です』



そう、全治3ヶ月が1ヶ月に、、


復活できました😆👏👏👏👏👏



自分の最強運とモヤ✨


ライブでブログで公開すると

いってしまったので写真のせます😆





↑が折れている第五頸椎です😳



見えない力を信じるか信じないかは

あなた次第✨

私は信じるな✨



ライブにでたこみちゃんのツアーに

参加します😃✨

この最強運と目にみえない力を味方に

したからこそ、ご一緒したい😆✨



10月23日最強日、関東ツアー✨

この日は2023年に向けての大厄落とし、

特別護摩祈祷をお一人ずつ受けていただきます✨

引法大師と弁財天にご縁がある場所をめぐります✨


 

お申し込みはこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/d50fb561255650





こみちゃんのブログ


最後までお読みいただきありがとうございます😊

ではまた😃✨





広松ゆか



広松ゆかCLUB 公式LINE

できました✨

カウンセリング、ツアーなど

先行案内します😃✨

強烈に運気アップしたい方はこちらへ😆✨

開運日と、やった方がいい事

いちはやくお知らせします😃

感じたときにメッセージしており

大変お待たせしてますが

気長にお待ちください🙏✨✨


ポチリ↓↓↓