親愛なる友へ


明日は満月🌕もう月が満ちている。


すごく早い時の流れを感じながら


ある意味今の時間や


過ぎていく時間、今存在しているものが


本当は自分の中で、はやい時の流れを


つくっていて、本当はゆっくり時を


刻もうと思えば


そうできるようになるんじゃないのか


今は早い時の流れを望んだ自分が


つくっている世界


ふと、そう思ったりします。


風の流れ




時を刻んだことを残しておきたいな



そんな風に思えた満月前🌕







阿佐ヶ谷神名宮⛩

行った瞬間感動した神社で

神恩感謝の御祈祷をしてきました⛩



撮影で導かれる場所⛩は

私にとって絶大ななご縁がきたりします😃


目に映し出された世界を共有する事が

エネルギーをのせる

共鳴して何がうまれる。✨



ご縁を繋いでくれたキョンさんがいつも

きている神社⛩で手をあわせると

ザワザワ風が吹いて教えてくれました😃✨




扉は開いている。


ここに辿りつく為に


今はいろんな事に向き合っている


苦しい


目の前に起きてる事を乗り越えているあなたへ



ずっと変えたくても変わらない今があるなら


本当はこうしたら変わると


わかっているものと


向き合いたいと思いたい


そう思える満月になったらいいなって


月の願いが届くならそう願うよ🌕



明日は満月🌕



月に願いをこめて。


緑✨✨新緑✨

くすぶっている世界って思えない

こんな綺麗な緑がみえたよ😃




くすんでるって思っている世界は


自分がくすんでるって思ったらそう見えてくる。


見上げたらこんなに緑が芽吹く


美しい世界だったよ✨



広松由佳



御柱の会は定員に達しました。

ありがとうございます。

5月1日新月からスタートします✨😃




広松ゆかCLUB 公式LINE

できました✨

カウンセリング、ツアーなど

先行案内します😃✨

強烈に運気アップしたい方はこちらへ😆✨

開運日と、やった方がいい事

いちはやくお知らせします😃

感じたときにメッセージしており

大変お待たせしてますが

気長にお待ちください🙏✨✨


ポチリ↓↓↓




審神者カード講座日程✨