親愛なる友へ



2022年4月1日牡羊座新月♈️✨

1


始まりの時、新たな気持ち

どんな自分も受け止めて

私が私である

私は私でしか生きれない

ここに今いる自分を信じて

また新たに

生きてみよう✨


そう思える、新たな日でもあります✨😃


感動の数だけ

魂も輝いてくる

その感動は自分が感じた

自分にしかわからない

特別なもの


新月の日にどんな感情で過ごすか

とても大事だなと思ってます✨


新月の日に私も

おもむくままに、感じた場所で

たくさんたくさん感動しました。😃


ここに来たのは大きな意味がある✨

大きく変わる✨






生き方が変わるお蕎麦をどうぞ😃✨




今わからない事も点と点がつながっていく。

それが、きっと

生きていく中で

最大の感動が待っているんだろうなと

そう思えた日でした✨



広松由佳








只今広松由佳の4月カウンセリングは

公式LINEご案内でいっぱいになりました🙇‍♀️

一般募集を若干名募集します😃

ギリギリ間に合った😆

  

【4月カウンセリング一般募集】

    ↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef9aa8b8696089




広松ゆかCLUB 公式LINE

できました✨

カウンセリング、ツアー先行案内します😃✨

強烈に運気アップしたい方はこちらへ😆✨

開運日と、やった方がいい事

いちはやくお知らせします😃

感じたときにメッセージしており

大変お待たせしてますが

気長にお待ちください🙏✨✨


ポチリ↓↓↓




審神者カード講座日程✨