親愛なる友へ✨


今日は4月1日、1日はじまりの新月✨


スタートする、リスタートする


今までなんか感じていたモヤモヤも


まるで霧がかかったような景色も


パーっとはれるような


そんな新月になりそうです😃



福岡県 三苫 綿津見神社⛩



目にみえている景色は


自然がつくりだしたもの


自分の心の中にみえる景色は


自分自身がつくりだした景色。


そうシンプルにそうなんだ。



思いこみから、すごく落ちているとき


もし今自分が気づけないところにいるなら


この新月に


新たな扉を開けて


違う世界に行くんだって


思うだけで


もう霧は晴れてくる✨



さあ、明日15時すぎから



新月のパワーが降り注ぐ✨



それだけでドキドキしない?



私は、、、びっくりするけど


このいきなりの流れに乗る、、



自分で引き当てた直感の、、、


運気爆上げの場所で、、、


新月を迎える✨そう


この場所にいくように設定されてた


そんないきなりの流れにのり、


またパワーアップしてくるよ😆✨✨✨



牡羊座♈️の私。牡羊座の新月✨


しかも誕生日✨


そりゃー何か起こる✨😆



さあどんな扉が用意されているか


楽しみにしよう✨



4月2日土曜日21時から

Facebookライブ配信チャレンジ

します😆✨新月覚醒✨😆

   ↓↓↓↓↓↓

フォロー感激します✨



自分を信じる事で

みえる景色は変わる✨


明日よい新月に。感謝を込めて💓



広松由佳







只今広松由佳の4月カウンセリングは

公式LINEご案内でいっぱいになりました🙇‍♀️

一般募集を明日若干名ご案内します🙇‍♀️✨



広松ゆかCLUB 公式LINE

できました✨

カウンセリング、ツアー先行案内します😃✨

強烈に運気アップしたい方はこちらへ😆✨

開運日と、やった方がいい事

いちはやくお知らせします😃

感じたときにメッセージしており

大変お待たせしてますが

気長にお待ちください🙏✨✨


ポチリ↓↓↓




審神者カード講座日程✨