親愛なる友へ


満月からお彼岸、中秋の名月から



明日はいよいよ秋分の日✨



そりゃーこんだけ色々あったら



何かしらのエネルギー的な影響は




あるにきまっている、、😆





最終段階、、、だな。




自分を整えてリスタートできる日✨




明日は先祖供養や神社に行ったり




自分の今の状態と向き合い





許す、自分をゆるめる日でもある✨







明日は天楓ツアー✨



熊本入り✨



大黒ラーメン✨いや、天楓ツアー😆✨✨⛩






スタッフとして



まずは早起きだ😆









きっと軽やかに運んでくれる龍神ツアーである




と思っておる✨




誰と出逢いどうつながるか。


誰と行くか。



運命を動かすには大事なこと。



そんな意味がわかるツアーになると思う✨






オーダーいただいた弁財天ブレスも



最終段階✨






月の光をいれたあとに



自分が一番パワーがある時に入れ続けた光から最後の光を幸せを祈りながら入れます✨👍



月の光を浴びて明日神社にもつれていきます⛩✨



渡せる日まで楽しみにまっててケロ👍👍✨




また明日たくさんツアーの事




アップできたらいいな✨⛩




おやすみなさい😃✨





広松ゆか


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とにかく入ったらわかる!

なぜかパワフルになっていく

オンラインサロンです↓↓

😆




審神者カード講座日程✨