親愛なる友へ


今日は魚座満月🌕


そして中秋の名月が重なり


月の影響でもっとも強いんじゃないかなーと


感じている。




今自分が向き合うもの



向き合わないといけないものが



壁となったり、お試しという呼び方であったり



一番大切なものと振るいにかけられたり



二つの道にどの道を歩むか



決める時がきてるんじゃないかなーと



一番感じております😆ヤバいくらい。




あなたの一番向き合うものはそれぞれあり



痛いところにピンポイントでくる感じ。



見過ごしていたものと向き合うトキがきている。



今の生活、仕事、お金、人間関係、

パートナーシップ、家族、生き方、、、などなど



それがダイレクトに




どうする??



ってものすごい勢いで



もはや運命の決断、、おおげさかもしれないけど




自分にとってはMAXな決断きてる満月の🌕



流れになっている。




きっと、いや、、もう



自分の中では決まっている。



環境や世間が常識と決めているもの

正しいといわれている枠より



そんな物を取り外したときのなかにある




自分の本当の生き方。




満月🌕に気付かされている。



今ある幸せがあたりまえではない事も。



だからあなたにも今日は伝えたい。




自分はどう生きたい?


自分の生き方の本音と


向き合ってみよう✨




満月の日に🌕




今日はカウンセリングです✨







ではまた✨






今日もブレスレットへの光入れと


月をみながらツクヨミの真言唱えよう✨


【真言】

さむり さむなん せんみーぶー 


【意味】

神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり





広松ゆか






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とにかく入ったらわかる!

なぜかパワフルになっていく

オンラインサロンです↓↓

😆





審神者カード講座日程✨