親愛なる友へ


今日は巳の日からの乙女座新月✨


新月の誓いをたてたり



空が美しかったり



空がきれいだよって写真をいただいたり



新月のお水をプレゼントしてもらったり✨




今日はワクチン二回目で



自宅待機な新月もめちゃくちゃ幸せだなー



と思えたのです😃💖





新月の空✨




そしてワタシは、、新月に、、、



幸せを運んでくれるものを、、



いや運気爆上がりしてくれるモノを、、



自分のうちに迎え入れる事に決めました✨😃




私のキャパ越え、、震える、、くらい😂




いやもう自分の中では




オッケーの許可だしたから




新月に決めた✨✨




楽しみなのである✨✨✨✨✨



意思決定がサクサクと進むとき



自分の状態も明らかによい✨



不思議と人からご縁がやってくる✨




反対にサクサク進まないときは



立ち止まって見直すとき。



覚悟を決めて進んでいる時でも



頑固になったら



周りの声、内なる声もきこえてこなくなる👍



『私は間違っていない、、ここまで

やってきたから 』



そんな時こそ



立ち止まって周りをみて



確かめてみる。



周りは幸せか?


鏡でみた自分は幸せか?



ふと見上げた時に


さした光を見逃さないでほしい✨



頑固な自分もがんばった自分だから



素直に今きつかったら




きつい事誰かに伝えてみるのもいいね。





新月の夜に✨



あー楽しみでしょうがない✨



みんな食べ物のせてるから

のせてみよう😆食テロです😆





ではまた明日😆




広松ゆか





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



気分が晴れないときでも

なぜか元気になれるオンラインサロンです↓↓

😆





審神者カード講座日程✨