親愛なる友へ✨


運命が変わる時ってね。



運命が変わる時ってね。



同じキーワード、言葉がずっと頭をよぎって

離れなくなる。



それを素通りさせるかさせないか👍



まさにコレ✨



そのキーワードや文字は



人が伝えてくれたり、たまたま目にする

看板や開いた本のページの文字だったり、、

出逢いを予知させる事柄だったりするのだ✨



その勘を信じて動いたら


やっぱりそうなってるような事を

引き寄せる✨





例えば一年以上待ちで予約がいっぱいの

レストランに行きたいと思って

ダメ元で、たまたま連絡して

すんなり予約できたり


  

たまたま席が隣だった人が

人生を大きく変える出会いのきっかけの人

だったり




たまたま聞いたら

また同じ言葉を聞いたから、

その聞いた場所や人に

連絡してみたり、、行ってみたり、、





たまたまの、その

たまたまで

選んだ選択が



運命を大きく変える場所だったり


出逢いだったり


情報だったりする✨



たまたまっていうけど


そのたまたまは自分が無意識に


直感で選んだこと。


そうなるってわかってるから✨😃



運命が変わる時ってね。



運命が変わる時ってね。



モーレツにスピード感で



整うのがはやい!!びびるほどに。😆😆😆





運命を変えた場所✨武雄の大楠✨





むかーし、きっとこうなるよって言われた

未来に、、



そんな私がなるわけないっ。




そう思っていても、どこか頭の片隅で



もしかしたらの、、もしかしたらの


自分の可能性を信じて



あきらめずに続けていたら




タイムラグで、、



いわれたようになってたりする😃✨




自分の勘を信じて



アクションしたら



予想外にはやく整っていくのを感じたら、、




それは、、運命が変わる時のサイン✨




運命は自分で変えれるし


運命は変わるもの✨


『動』  アクション


心や感、勘で感じたこと


アクションしてみよう✨



私も、運命が変わるサイン✨

そんな事がおきたばかりだから



シェアしたよ✨



よんでる友も



新たな流れがくるであろう✨



ありがとう😃👍



P.S弁財天ブレス、一つ一つお顔を

浮かびながら、願いを込めて

広松ゆかの光を入れてお届けしてます😃

1か月間ありがとうございました😃✨




弁財天ブレスは、ご縁のある方を大切に

してますので、今!とおりてきた時募集します😃





広松ゆか





インスタに神社参拝⛩動画写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
8月日程決定しました✨

7月満席です。