親愛なる友へ✨


いつも満月前は何かしら満月を意識して


ざわついている自分がいます😆


明日は山羊座満月🌕







夏至すぎてからの満月パワフルにちがいない。



かといってあまり、凄まじい浄化も



今回はなかった気がする😳



整えて、整えて、整えていく。


そんな感じにいわれている気がします。



時にはGOサインの時


突っ走りがちな場合でも



まわりの景色や聞こえてくる


自分やまわりの心の声を見逃さ


ないこと👍✨


忙しいという字は心を亡くすとかいて


この字があるように(まさしくやないかい😆)



一旦走っている最中でも



整える、整える、をやってます。



すきな神社⛩いって祝詞を大祓いから

全て奏上して自分と向き合あい



きこえてくる心の声


よんでいる人の心の声をききとる。



特に人と会う、人対人の仕事をしていたら

とくにお祓いや、カウンセリング、撮影

人と会う時は



エネルギー満タンの自分で

会えるように


整えて、整えて向き合い

準備します✨



エネルギーとエネルギーの化学反応ってね




なんか心地いい


なんか元気になる


なんか会いたくなる


なんか顔を思いだすと笑顔になれる



あなたから受け取った


エネルギーと共鳴して


またそのエネルギーと共鳴したくなる✨



無意識に感じとっているから


それが与えている事になる✨



それがあなたの魅力になり、また会いたくなる✨



この前の開運日現人神社⛩




昨日の審神者カード✨




夏至神社⛩参拝✨


満月前に✨なんかシェアしたくなったよ👍







P.S  弁財天ブレスレットは

新月にある場所のご神水で浄化して

満月の光をいれてから、私の光を入れて

お渡しします。✨👍もうすぐです!✨

1か月間の神社でのお名前あげも

もうすぐで終わると思うとさみしーです😭


楽しみにお待ちください😃感謝❣️




25日満月21時からインスタライブします✨😃

フォロー歓迎します!

https://www.instagram.com/tv/CQQxaNpCjV4/?utm_medium=copy_link




Photo by 鬼頭https://instagram.com/nozokit?utm_medium=copy_link




広松ゆか





インスタに神社参拝⛩動画写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖




審神者カードオンライン講座
7月、8月日程決定しました✨