風の時代初めての夏至👍✨


同じような時間は流れてても


確かに空は教えてくれた✨



彩雲✨✨✨✨✨

天使の羽雲✨





自分が自分らしくいれる時代✨



自分らしさがわからないのなら




自分のままで生きやすい時代✨




自由に軽やかにいける😃




重たい何かがあるなら



それはもう外していける。



次はもうすぐ山羊座満月がくる✨




もう外していけるよ。



自分を信じて風にのるのだー👍✨✨



神しる風を送るから👍😃


毎週金曜日21時✨

フライデーナイト21

インスタライブで神しる風おくります😆✨

https://www.instagram.com/tv/CQQxaNpCjV4/?utm_medium=copy_link




神しる風うちわ創始者✨笑笑

時任ゆいさん✨

書家のつるなみ✨

大分県西寒多神社⛩✨





大分県鷹松神社⛩参拝✨



軽やかに軽やかに

風にまかせてのる時代がやってきた✨



今日は

審神者カードオンライン講座です✨😃

講座人数を今月と7月中旬まで募集はストップしてます🙏






今日の講座もよい出会いになるでしょう😃



素晴らしい一日にしよう✨😃



ではまた😃



昨日の部活動😆





広松ゆか





インスタに神社参拝⛩動画写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖




審神者カードオンライン講座
7月、8月日程決定しました✨