親愛なる友へ✨


夢は誰でももてるし


叶える力も持っている✨



どうしたら叶うか?



それは本気度が試される👍




何度も口にだしてるか?




無意識でもつぶやいているか?



ゴールを決めているか?



夢に向かっていたら



今はどこらへんの位置にいる?



何をやったらいい?




そう思ってたら、、



神社⛩に行くときにも



人の幸せを願いながらも



無意識に夢を語っている✨



だから、神はからい、、



人からご縁がやってくる✨👍





今日も夢を叶えた友がいた✨




最初は撮影予定ではない場所。



大雨から予定変更。

そしてお昼から雨が止まった😳✨




でもそれが本当の行き先だった✨








武雄神社の大楠✨

ここは私も願いが届いた場所✨



ここにつれてこられた

今日写真展の夢が叶った

写真を撮ってくれた

フォトグラファー望さん





おめでとうー㊗️㊗️㊗️✨



すごく祈ってたから、すごくわかったから

叶ったのが嬉しかった✨😭





チャレンジするのは怖い。

ずっとチャレンジして

人を大切にしてきたから

応援が形になり、一つの夢を形にした✨



そんな生き様をみたら

夢は叶えるもの

って思うのです。





これから夢を叶えていくことに必要なこと。



それは、、



また会いたくなる人になる✨

『また会いたくなる人』毎日過ごす中でふと顔を思い出したら幸せな気持ちになれる人✨また会いたくなる人。人と人は直に会って光を生み出していく✨光を渡しあった時その光が与えてくれたもの。…リンクameblo.jp



出逢いに感謝します✨








そんなこんなの事、、

クラブハウスでも話す、、はず😆


今日は一粒万倍日、神吉日、他にも、、✨

大開運日に19日本日20時から

クラブハウスです😆

時間ある方は覗きにきてください😃

     ↓↓↓↓

これからのスピリチュアル(これから主流になる「聞く〇〇〇〇〇」)Wednesday, May 19 at 8:00pm JST with 鈴木健司 すぅさん, 広松由佳. 前回は、キング椎原登場で講演会のようになりました。素晴らしい話で涙した方もいたとかいないとか!今回はこれからのスピリチュアルシーンで種類になるであろう「聞く〇〇〇〇〇」についてしゃべりたいです。審神者カードに興味を持ってくださった方も多数いたようなので…リンクwww.joinclubhouse.com




ではまた💖




広松ゆか


✨✨


まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはメッセンジャーかLINE直接か
こちらから✨↓↓




インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨


5月20日10時オンライン✨
6月日程✨