親愛なる友へ✨


明日は新月✨新月の前は



いろんな揺さぶりや



ちょっとエネルギー停滞かもって思う事が



でてきたり、、ちょうど立ち止まるように



なってるような気がします。




やけに眠くなったり、なぜか焦ったり



新月、満月に踊らされている感満載の



毎度毎度だったり(笑)




だからこそ、新月、満月で切り替えるって



思えれば、そうなった気がする😆




ちょうど一年の半分あたりになった



5月の新月は



新しい挑戦をやってみる✨



そんな流れが強い気がします✨





やってきたものは受け取り



やろうよって来たものはやってみる✨



来たものは受ける。



そう決めたら




本当にやってきます。



自分のキャパ以上のものが😆



それでも受け取ります。



そう決めてたら



新たな世界を開ける。




月の揺さぶりは




いつも新しい事がくる合図✨





写真はフォトグラファー鬼頭望さん✨





私も、、新月前に、、




クラブハウスデビューします😆



本日11日20時から


タイトルは、、
これからのスピリチュアルを
語る、、😃👍


その人の呼吸やエネルギーを読みとりながら
直感トークが鋭い鈴木健司すぅさん




風の時代とこれからのスピリチュアルを
お互いの感覚でしゃべりまくります😃



11日20時からです✨😃
    ↓↓↓




時間合う方は是非覗いてください😃






ではまた😆🌕





広松ゆか



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはメッセンジャーかLINE直接か
こちらから✨↓↓




インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨

5月17日13時熊本対面講座✨
5月20日10時オンライン✨