親愛なる友へ✨


いつも過ごしてる中で


ちょっと縁起担ぎ的な、、、


行動やる気アップする為に、、


いやお尻をあげざるおえなくなるような、、



そんな日があります😆




ザ •  開運日😆✨



開運日は神社に⛩行く✨

大事な仕事の日程にする✨

スタートする日にする✨

大切な人と会う日にする✨などなど、、



意識していたら、知らず知らずと

動きがでてくる✨




開運日を元に計画を立ててもいいと思うんです✨





最近はたまたま決まった日が開運日とか

偶然のような、設定されているような

いい感じにながれてます😃👍👍👍





明日からは開運日3連チャンですよー✨👍





5月7日 一粒万倍日✨


5月8日 一粒万倍日+大安✨


5月9日 巳の日✨



一粒万倍日、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという事から、新しいことを始めるのに最適な日✨目標設定もよい✨




巳の日は弁財天様に願いが届きやすい日✨

芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日で「金運・財運」に縁起の良い日

なんです✨😃白蛇様にお願いする日✨






弁財天は大好きな神様なので弁財天様を

祀ってある神社⛩へ行きます😃✨👍





今日も大好きな神様の祈願にいってきました😃








やっぱり、、人間関係も神ごとも

似ていて、、



大好きです。幸せです。ありがとうございます✨



ずっと伝えたら、、




ちゃんと上からみてもらってるなーって



思うと、、、



また行きたくなる、あいたくなるものです😃✨

好きは以心伝心✨




これホント😆👍👍





浮かんだ友への審神者カードのメッセージは



【蝶の宴】


今、飛びたとうかと迷ってもがいているなら

飛び立ってからの不安で止まるなら

飛んでみてから考えてもかまわない




あとで後悔するより

飛んでみて羽をひろげてみる



ここまでしかいけないと枠をつくるより

どこまで行けるか

どんな世界があるか

まだ知らない世界✨



自分らしくってむずかしい

むずかしいけど

何より心地よい自分にもどれば

羽はやわらかくなり

とびたてる



限りある時間だからこそ

どう生きたいか✨

さあどうやって跳ぼうか?✨










ではまた明日💖






明日は久々神社⛩で

自分自身を撮影してもらいます✨😃

楽しみなのだー💖



広松ゆか




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはメッセンジャーかLINE直接か
こちらから✨↓↓




インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨

5月17日13時熊本対面講座✨
5月20日10時オンライン✨