親愛なる友へ✨



ゴールデンウィーク最後の日。

立夏とこどもの日。

立夏は動きだすのに身体も心も

陽の気がみち始めるので

最適なのだとか✨



昔からこの頃は種まき、田植えと

大切にされていた時期✨



覚えてなくてもDNAは覚えて

身体と心を整えやすいように

向かっているといえます😃





それ聞いただけで、、、



素直に、、、



ただ素直に



いける、いけるー✨


👏👏👏👏👏



そう思えてきたのでシェア😆✨






もし不調だった身体や沈んだ心は

よい方に向かって

よくなるように向かっている✨

そんな節目の立夏✨





昔からの節目は身体に魂に

きざまれていると思うのです😃👍





まれに不調な人はよばれるのか、、

受信するのか🤣

不思議とタイミングがあい

スピボで背中をお預かりして整えてます、、😆

不思議なくらいのタイミングで

やるような流れになってる。😆

必要とされるなら、やる!のみ

そう感じます😃




連休は神社⛩でパワー充電してきました👍😃









連休前に整えた背中✨

きっとよくなる、よくなる✨






きっとよくなる、よくなる✨

光がそう返事してるようでした✨

まちがいなーい👍✨




力がみなぎる季節✨

それに便乗😃の立夏スタートですよー😃



立夏に向けてひいた審神者カードは

こういってるようでしたー😃


【懐かしの頃】


あなたをずっと照らし続ける光は

時には強く時にはやさしく照らし

今日という日からは

あなたが光をいつも感じられるように

届く光となってくれる。

だから進もう。日差しは強くなってくる。

きざしも強くなる。


うつうつとした澱みは放せる。

心の中にある自分の光を信じよう。


かつてみた光を思い出して。







ではまた明日✨😃





広松ゆか



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはメッセンジャーかLINE直接か
こちらから✨↓↓




インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨

5月17日13時熊本対面講座✨
5月20日10時オンライン✨