親愛なる友へ




4月がスタート✨

めまぐるしく、、時が、、時間の感覚が

はやくなってきている😳😳





人によってもちろん、時間を感じる感覚は

それぞれだとしても、、、



だとしても。だとしても、、




今の流れてくる時間の中の風にのるには

やはり、ある程度のスピードを

あわせないといけない時がある👍





例えば一緒に歩いていたら

どちらの方にあわせるか。

はやい方、マイペースな方?




はやくゴールしたいなら

はやい方にあわせて歩く。




ゆっくり景色をみて楽しみたいなら

マイペースにあわせる。

自分でゆっくり歩くなら。





一緒に歩いていく、走っていく


今は

一緒に歩いていきたい、走っていきたいなら



歩いている歩幅を感じとり

今歩いている、走ってる時に

スピードが必要な時はスピード

アップダウンと感じたらアップダウン。

よみとる感覚、、を大事にする✨👍




今歩いている、目指すところ、景色



自分はどこにいる?

どうなりたい?


風にのる。




歩きながら合わせる事、自分のペースを

つかみとり、タイミングを見分ける事

大事だなーと思うこの頃✨




ルフィもそうだといっている笑笑

朝採れたてのスナップエンドウ✨ 

自宅前の畑で採れたー👏👏👏



自分の波動は食べものでも上がるから

食べたいものは何かを大事にしてます✨

食べる事がすきだからだけど😆





地産地消の食べ物が一番波動あがります。

うちはお米は八女の実家から

野菜は前の畑からゲット😆




食べたものがその人自身をつくる。

食べる時のテンションも大事✨

過言ではないのだー😃

これホントの話👍






自分が住んでる土地のエネルギーでできた物を

中に入れるから、パワーアップできる🙆‍♀️🙆‍♀️




とかいいながらラーメンも

ジャンキーなプライドポテトも大好きです笑笑

ルフィがみてる、、笑





広松ゆか



✨お知らせです!✨✨✨✨✨✨


🍀穴口恵子さんのYouTubeライブに
椎原勇氏が出演します👏👏👏

4月6日  夜22時からです✨
こちらのリンクより
ご視聴いただけます😃


🍀椎原勇神さまフェス登壇✨in東京

4月15日13:00から東京にて
神田明神ホールにて行われます
神さまフェスへも出演します✨
参加、ウェブ参加両方とも
動画内容1ヶ月間みれるそうです😃



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはメッセンジャーかLINE直接か
こちらから✨↓↓




インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨

4月日程✨10日、21日✨