親愛なる友へ✨


もうすぐ天秤座の満月🌕


3月29日3時47分✨



満月前からキレイなお月様がみえて




日輪みたいにみえた時も!😳






今度の満月は



いつもより、パワーがデカイ気がします😆✨



眠たかった日々も、満月が近くなり



いつもは重い感覚と違い、軽い!




とにかく軽い😆✨




よくも悪くも自分に



葛藤があった満月前なら




根底にある、理由づけししているものが何か。



悶々ともだえていることの根底にあるもの。




ずっと悶々してたら


それはずーっと続くから



根底にあるものが何かにたどりついて



それをかたずける。



その思いをかたずけるのだ。



おかたずけと一緒。



みえててもそれに慣れたら



その環境のままでも大丈夫と思うようになる。




だからこれを片付けたら



巡りがよくなる、よくなる



そう強烈にイメージして


かたずける😆



とっちらかったものを


スムーズにする。



祓ってもそこの根底をかたずけないと



またやってくるさ。



案外引きずって思ってるのは自分の思いこみ。




満月🌕という月の流れで



踏ん切りをつけてみよう。




月の光と太陽の光を自分にあてて



ブレスレットもあてて



ちょっとした無の時間



頭で考えない時間をつくってみる。




無の時間✨無の時✨



そして、、、神社⛩へ行こう⛩👍👍

ブレスレットは月の光で浄化✨



月の神さまツクヨミノミコトの真言21回✨



さむりーさむなん  せんみんぶー


【意味】

神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり




よい満月を✨🌕



いよいよ29日は



審神者カード講座対面福岡です😃





満月の日に!最高だー✨


お会いできる皆様に


最高ーといっていただける日に


したいと思います😃




ではまた満月の日に😃





広松ゆか









まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはメッセンジャーかLINE直接か
こちらから✨↓↓




インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨
対面福岡 3月29日10時✨
4月日程✨