親愛なる友へ✨


とってもつらくて



耐えきれない経験をしたとき



自分自身を守る為に


その頃の記憶を忘れてしまいます。




心を亡くす、、忘れるって書くように




脳が防衛本能でうごいて

違う別の場所にその記憶をうつすそうです。




小さい頃に小さな心で受けた傷や

心がはち切れそうな

どうしていいかわからない

自分の存在を消したいと思うほど




小さな心では抱えきれない悲しみ。

どうしようもない怒りにも似た悲しみ。




その心は別の場所にあり

その存在が出てくる、、

向き合う時もやってくる時もあります。


  


硬く硬く、、閉ざしてつらくて
記憶に残らないようにしてきたものが
ふとした瞬間
とけだしたとき




心の奥の真ん中から
少しずつ光が
ともっていく✨




どうしようもない日々が

つらかった時間が
あの時があったから
今がある、今ある幸せに
自分自身気がついたとき




自分のことばで
いつのまにか話したい、

いつのまにか話してその気持ちと向き合い

   



あの頃の時間に戻り

その頃の自分自身を抱きしめてあげている





『よくがんばったね。ありがとう 』





自分自身に心からその言葉が

でてきたとき




とけだしていく、、、✨





そんな瞬間をその時を

一緒に共有した自分に

とっても胸が熱くなった時間✨



どういう一年になるか

ワクワクして一緒審神者カードでみてみる👍





9月10月、心できめた事、区切り


ずっとずっと

思い描かれた未来が


思った通りになる事祈ってます😃




思った通りになる世界をつくる


自分のみえている世界は


自分自身の心。 


清い水に自分自身を映して宣言するのも

おすすめです😃




審神者カードにもある

大分県男池✨その姿をうつしてみてください😃



明日はいよいよ満月🌕✨


明日は審神者カード福岡対面講座✨👍😃


楽しみでーす😃



ではよい一日を💖










広松ゆか



まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはメッセンジャーかLINE直接か
こちらから✨↓↓




インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨
対面福岡 3月29日10時✨
4月日程✨