親愛なる友へ



全ては導かれるままに。



軽やかに、軽やかに風にのること✨
焦らずに、焦らずに、自分らしく。



変化で気持ちと身体が噛み合わない時は
眠い時はたくさん眠る😆✨




この所時代の変化で

自分の気持ちはGoなのに

身体がおいつかない。

まるでアクセル踏んでるけど

ブレーキも踏んでる状態😂


動けないことに罪悪感で自分がいやになる、、

そんな声をたくさん聞きます。



眠い時は寝て、気が乗らない時は休み

充電満タンで復活をきめる。👍


できない、できないで一日すごすより

たっぷり寝て、あ、肌ツヤいいかもって

笑える日を過ごす方が

断然切り替えも早くなれる。


眠ってる時に動いてる、、笑

頭の中も案外整理されるものだ。



心の声に素直に。



変化の時に自分と向き合うリーディングになった
審神者カードオンライン講座でした✨😃


ビックサプライズもあり、ラッキーでしたね😆





出たカードはやっぱり、、納得でしたね✨

リーディング中心の講座で

自分と向き合う時間にもなりました😃








次は3月29日福岡対面、4月10日一粒万倍日に
オンライン講座です😃↓↓↓
Saniwa Card オンライン講座リンクssl.form-mailer.jp



今日はスピボとカウンセリングです👍😃


広松ゆか