昨日は一粒万倍日と天恩日でしたね。

そして今日は宇宙元旦!


昨日は佐賀県武雄神社の

大楠を参拝してきました。



ここの大楠は

私がはじめて願いが届いた場所です。


目にみえない存在は確かにいる。

そう確信できる経験をもらった場所です。



願いが叶う時は

自分の選択、道に乗り始めた時。

自分の力以外に何かの力がはたらいている

そう感じる時なんじゃないかなーと

思ってます😃




そして風の時代初の宇宙元旦👏👏

だれとどうすごしますか?

決意表明やこれからの事

決める日には最適です✨



5月か6月に

弁財天•龍神を味方につける開運神社⛩ツアー✨

やろうと思ってます👍✨って決意😆




神社に行くのもオススメです⛩

私も神社いってきます。👍




大いなる自然や

存在になげかけてみる。

答えは確かに

何かしらわかる形で

教えてくれる✨


そして確信に変わる✨


ただ感謝しかない。

だから必ずまたここに来る✨

また超えた自分をみせに。



https://www.instagram.com/tv/CMmkyJAjt4i/?igshid=1aaodij29oe0v

参拝の動画はインスタにあげてます↑✨




広松ゆか



審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨
対面福岡 3月29日10時✨