光刺すとき


新たな流れに乗るか乗らないか。


風をよみ、風にのる。



無理して動くのではなく、



動かないという選択もある。





風をまち、風をよむ



力を抜いてゆだねてみる✨




流れが変わっているとき



まるであおられるかのように



進めー!動けー!



と追い立てているのに


同時にブレーキも踏んでしまった状態に



なる時ってあると思うんです。



そんな時はアクセルは踏まず、


ブレーキを踏んだ足を



少しずつゆるめていく。



そうすると少しずつでも動き出していく✨



完全に止まったわけではない状態で



今!っていう風がふいたら


自分にゴーサインだして


アクセルを踏みだしていく。



風をまつ時は


自分の状態を整えるとき✨



風を読む感覚は感動の数でうまれていく✨



ささいな感動の積み重ねが


いつのまにか人と感動していくようになり



自分の使命になるものに



出会っていくようになります👍😃




大乗院稲荷神社二社参拝してきました✨






広松ゆか

参拝の動画はインスタに投稿してます😃

インスタフォロー感激します↓↓↓

@hiromatsuyuka






まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはこちらから✨↓↓




インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨
対面福岡 3月29日10時✨