親愛なる友へ✨


自分発信って慣れるまでは


相当なエネルギーを使います。


慣れる、慣れる、大丈夫。👍





昨日はプチ親孝行で



父親を温泉に連れていき



私も久しぶりに温泉と



全身をまっ裸でメンテナンスしてもらいました😃



寝てるだけで髪も顔も身体も洗ってもらい



ピカピカにしてもらえる




なんとも至福なとき、、😆



親孝行といいながら、自分が一番



喜んでおる😆




うつ伏せから、仰向けになって



担当の人が神社の話をしだして



盛り上がったんです✨はい。



そして、、、自意識過剰にも、、わたし。




その時思ってしまったんです。


この人はもしかして、、



私を知ってる?広松ゆかを知ってる?



SNSでみられてる?



私顔だししてるから、もしかして。


ありえる、ありえるよね😳



え?



どうしよう😱😱😱😱


まっ裸だけど。😳😳



そんな事が頭にずっとあったら笑笑



大変だ😆😆😆😆





でも


大丈夫!自分が思っているより


あなたはみられてない👍笑



自分を発信しだすと



まず私はみられている



そんな気持ちになっていく。




なるんです。なぜか😆



大丈夫🙆‍♀️思ってるほど


みられてない。笑



だから恐れずに



どんどん自分を表現していこう✨👍👍




まだみえない不安で止まるより



やってみて


やってみて



もう気にならないくらいの器に


なってやろうではないか✨




まずは、、自分自身をだす✨





SNSのプロフィール写真は



自分の顔をだしてみる✨👍



ここ大事!





そこから出逢う人が



変わってくる✨




まずは、、自撮りとアプリ使い✨





やってみよう✨✨👍





どうしてもの時は、、私に撮らせてください💖



そんな、、オチです。いやいや、、違う笑







自分らしさをだしていく


一番自分が自然であり続けれる


姿をみせていく✨


大切だと思う事を伝える✨



だしていって


誰かが喜んだら


誰かが感動したら


いちばん自分がやりたい事が


使命、、仕事になっていく✨



まずはこれから出会っていく人に



みつけてもらうこと✨


みつけてもらわないと



何もはじまらないから



仕事も恋愛も使命もやりたい事も一緒!



まずはみつけてもらうきっかけが大事👍



自分をだして


レッツ、トライ、ゴー555👍



自分自身の写真をだすのは



勇気がいるのだ。



でも、

そのうち、、マヒします。笑笑


だから


もう一度。


レッツ、トライ、ごー555👍✨自分発信✨



どうだー



広松ゆか




参拝の動画はインスタに投稿してます😃

インスタフォロー感激します↓↓↓

@hiromatsuyuka






まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはこちらから✨↓↓




インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨
対面福岡 3月29日10時✨