3月に入り、明らかに流れが変わりましたね✨


3日間同じ神社に参拝するほど。


流れがきてるよー😆



どう伝えたらいいのか?



とにかく動いてる。物事が。



これからいろんな選択、選別で



大きく変わるだろうなという躍動感😳


願いが一つ叶ったので

お礼参りもできました✨




最近の空と光がすごい😳




今日は娘の卒業式からの帰りに参拝⛩





神社で声をかけていただき

ありがとうございました😃




偶然の出会いだけど、これも何かありますね!



来るたびに神社が明るくなってるように感じます✨


ラストの平田稲荷大明神では、いつも

サインをいただき感謝して帰ります✨😃



広松ゆか




参拝の動画はインスタに投稿してます😃

インスタフォロー感激します↓↓↓

@hiromatsuyuka






まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはこちらから✨↓↓



インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨