親愛なる友へ🌕



満月も過ぎ3月1日からいよいよ


ものすごいエネルギーの

風がきているのを感じます。


変化するのを止める作用が

潜在意識と無意識のかねあいで働くとはいいますが😆



何かを変えるために、人生を変えるくらい


大きく、大きく
自分にとっては大ジャンプを決める為に


意を決して知識や力、技術、情報を


お金、自分にとっての大金、時間、人間関係、、、


全てをかけてやったけど


結果をだせていない壁が立ちはだかる時が


やってくる時があります。ちーん。笑



いや、私もあったからわかるのです😆




その時はできなかった自分が悪いと


言い聞かせたりするもんです。ハイ。



その大きくチャレンジした事は


無駄だった、、


いや!決して無駄ではないのです👌👍



タイムラグはあったとしても


あの時出会えた友、出会えた師


つちかったスキルや知識は


未来の先へ繋ぐ何かとなっている✨


今の現状でみえなくても


あとで、あの時にこうしたから

今がある。✨

そう思う未来がやってきます。👍


ギフトは用意されている✨


自分の道を信じて


自分が主役の道


自分しか歩けない道を歩くとカチッと決めた時



あの時があったからの今✨

それがやってきた時


気づいた時は最高なのだ✨

むくわれない今があっても

むくわれる未来に継なぐ今は過程。

きついさ。

きついけど、それでも続けたい。

その気持ちがあるなら

舵をとってる自分にバランスをとって

ペース配分しながら続けていく。



今は小さいと思ってても
光は必ずスポットライトをあてている✨


乗り越えた過程からくるギフトを

未来で受け取るために


自分ファーストで生きる


そう設定して進んでいこう👍✨



自分ファーストとは

自分を大事に喜ばせて生きること。

それがまわりの幸せにもなる事✨


るる(Teruyo Moribe)さんが自分ファーストに生きてほしいっていってたよ😃
波動アップ😆✨💖




るるさんの祝賀会で主催の江藤千鶴さんと↓↓
めちゃ笑顔満開😆💖



千鶴さんはこの日の為に
誰かを本気で応援したい一心で
一つの勇気をだして行動した事で
夢を叶えた一日の写真なんです✨👍




例え今が結果がみえなくても
タイムラグで結果に近づき
あの時のきつさは
決して無駄ではなかったと

思える時が

思える未来が用意されている✨



そんな出来事を痛感した最近でしたとさ😃



親愛なる友へ

身近な光はいつもあなたを照らしている✨

また明日✨




広松ゆか




まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはこちらから✨↓↓



インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨