明日は乙女座の満月🌕


今日までいろんな浄化や手放し


新たな出会い、別れ


変化の前の異様な眠気、、、


なとなど満月の前だからか?


といえばそうなるかもというような事


あったと思います。あったなー😆



今どんどん変化してる中で


自分の中で今起きている事も


これから先に進む道の通過点なら


通りぬけてしまうのです。



うずくまって



どうしようとグルグル考えても



事は動かないから



とりあえず先にいってみる。







執着よりも切り替えること。






手放せないと入ってこないのなら


手放し



手放したくないなら


ちがうものを出す。


そんな時が満月の前までは


あるある。





満月がきたら


重かったものが


スーッと軽くなる感覚があります。


浄化したら満たす✨


月の流れは、、、


それでいい。それでいい。

そういってくれてるように

思えるんです。



満月がきたら満月🌕に


思いをつげてみる。

どうしたいのか。✨


どうしたい?


なげかけ、この自分への投げかけ


質問は



投げかけたらかえってきます。



ふとおりてくる、

思うこと。



かえってきたこたえを

まつ、うけとる。


なげかけてみる。✨


満月の前に。



浄化したら次は満たす。
なんで満たす?


明日は満月🌕ですぞ✨



明日は日帰り、、遠方出張です。

満月🌕は見上げます笑






広松ゆか


まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはこちらから✨↓↓



インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨