今の自分自身が

今を変えたい

本当にこうなるんだと

本気で思えた時に 

偶然のようで必然な

あとで振り返れば必然とわかる


ある人との出会い。


さまざまな人と出会い


選択していく中で


交差した時に


そのある人を感じとること。



『ある人』とは


自分が選択した道に必要なキーマンとなる人。



ある人に出会えたら


道はこっちで大丈夫!


このまま行くんだって感じで


スーーっと乗ったように


物事が動き始めていく✨





感じとるには、、、



波動の高さを意識すること。


落ち込んでる時があってもいいんです。


ただ。


大事な場面や


大切だと思うとき、人とあうとき


切り替える事ができる自分を
意識すること


エネルギーは共鳴しあい


受信して、出会いをもたらしてくれるから✨😃




波動の高さはどう上げるか?


それは自分が何をしたら喜ぶかを知ることと


何を思ったらふと笑いに変わるか✨


切り替えることは


これから出会う人に対する


思いやりでもあり


また会いたいなとお互い思える



時間にもなります😃





レッツ トライ ゴー✨なのだ👍

ほんとにそう思います👍
    ↓↓↓↓↓↓↓









広松ゆか


まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはこちらから✨↓↓



インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨