今日は旧暦のお正月という事で


また新たな年になり

しかも、しかも新月と重なり

すごくよい日ではないですか✨✨


気持ちの切り替えや

新たな事にチャレンジしたり

やめていたものを復活させたり

執着したものを手放して

新しい風をいれたり✨


今日はそんなスタートができる日です✨


私もブログ復活✨👏👏👏👏


昨日は旧暦大晦日という事や


龍神がよんでるー🐉🐉と、LINE入ってきたから


ある神社の名前がダイレクトにきたので


いってきました😃





すごく優しい大きな神さま、、大きな高貴な龍神さまがいると。。。この方が😃ええ。
そうだね、そうだね
書家ツルナミさん😆🐉👍


何故か涙がでてくる、、、
隣でそんな顔をみながら、、
きてよかったなと思ったら
光も歓迎してくれた✨






涙をながした参拝から
ずっとステージをあげながら報告する場所。
感謝を形にしていく場所。

自分にとっての大切な神社⛩に
出逢うのは最高の時といえます。感謝✨




新たな年からご縁ある方に
神社参拝同行フォトセッションや
カウンセリングをやっていきます✨👏👏

まだホームページなど準備中です🙏✨
お問い合わせはこちらから✨↓↓



決意ができた一日だったなーと
感謝✨


本日は新月旧正月✨✨
神社⛩に行くことおすすめです✨


ではまた😃


インスタに写真載せてます❣️
Instagram       @hiromatsuyuka
フォロー大歓迎です💖


広松由佳



🌕お知らせ🌕

いよいよ2月14日講演会✨
椎原勇オンラインサロン
3日間のみ限定募集✨