先日上原まりさんの
審神者カード年間鑑定と手相を
みてもらいました✨👍


結果は??という声が多く

ブログやっとアップしました😆😆




審神者カードとは、、、
あらゆる聖地や神社の光を集めて写真に
残し、呼ばれた人しか行けないという
宮崎県祇園神社と椎原勇自身の御魂を入れ
人の為に役に立つように作られたものです✨


カードを手にする人の数は決めており
ある数に達したら終わります。



早速鑑定、、、鑑定前に
ある言葉を入れてから、はじまります。

結果は、、、カードがわかる人は、、
すごかったのがわかりますよね😆👍


月毎に出るカードから
起こること、気をつけること
この月に何かやればうまく行く事が
わかる感じです✨

私の場合は、、、1〜3月行動しながら準備の期間それが4月から反映し環境がととのい5〜7月誰と繋がりどう切り開いていくか。8月一度立ち止まり見渡して9月からが肝に入るという流れで
天命に従いしっかり信念をもち行動する✨


同時に手相も、、、どーん


縦の線がしっかりあり今からが
爆上がりみたいです✨大器晩成を
期待しよう笑笑


財産、不動産金運を持ち合わせている
という事と伝えていく事が
あっているようです。


身体で気をつける事やストレス線もあり
色々うなずける内容でした✨👍



テンション上がる事をきくと

人ってやっぱり行動にうつせると思うのです✨


行動、行動と圧力みたいにいわれたら、、

逆に迷走してしまわないかい?

ただフワフワではなく

なぜやるのか?

自分の信念をしっかり出して

どんな事があってもやる!


ここにまずいきついて

やっていこう👍


大丈夫。自分はやれる。

大丈夫。あなたは大丈夫。

だってやりたいと思う気持ちが

自分をつき動かすから✨


最近、、、ブログかく時間に
気絶して寝てしまうので封印しました笑笑
男前レモンサワー😆




ではまた明日✨


広松ゆか



審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨
椎原勇監修アロマキャンドル✨
マルルからでました✨



椎原勇presents1day講座✨