ウィンターブルーという言葉、、


最近、、、いやごく最近、昨日?


しりました😳😳😳😳



季節性感情障害ともいわれ



冬、日照時間が短くなると


体が反応し、幸せホルモンというセロトニンの


分泌が減り



気分の落ち込みや、眠気、

炭水化物や甘い物が欲しくなる、

朝起きれないなど、、


症状がでてくるそうな、、😳😳😳



えーっ?これ、どれかは絶対


あてはまるんじゃないのかい??



と、思うわけで😳



気分落ち込んだり


めちゃくちゃ食欲、甘いもの食べて
罪悪感になってたり


眠くてなんもできなかったりしても



誰でもなりやすいなら


自分だけじゃなかった✨✨😂


って思ったら楽になる、なる、なる😆



対策もちゃんとググればあるわけで。



🌕日光を浴びる。
→神社へ行こう⛩
毎朝の神社の光✨



🌕タンパク質をとる。
→肉、魚、肉、サカナ、ニク、、だいじ笑笑
チーズハンバーグデミソース命✨😆




🌕笑う
→波動をあげる
食べる、わらう、食べる、笑う笑




対策3つくらいを頭にいれて
日常にとりいれて


異常に眠くなったらねて


気分が落ち込んだら、だれかに話したり
笑う動画みたり



甘いものが食べたくなったら
美味しくたべましょう(笑)




いやいや、誰でもなりやすいのなら


できない自分を責めるより


みんなもなりやすいのねって思ったら



なんだか軽くなりません?


メンタルつくりも
生きるため、お仕事自己管理には重要な事です✨
運もよくなる、よくなる✨👍


ウィンターブルーを打破せよ👍👍✨



まずはお菓子箱を私は隠します😆笑




ではまた明日✨



広松ゆか





審神者カードオンライン講座
日程決定しました✨