たまに


ごくたまに?いやわりとあるな😳

恋愛で相談される事もしばしばあり。


あんまり恋愛に重点を置いてこなかった私が


答えるわけで笑


ただきいてたら


好きになる人の事で悩むのは


すごく幸せな事👍✨



もうご飯も喉に通らない


眠れない。


そんなに人を好きになれるって


すごい事だと思うんです。私からしたら。



視点をかえてみてみるんです。


今まで数ある中で出会った人✨


人生の中で豊かに幸せに過ごせた人✨


一日の中でその人の事で一喜一憂になり


嬉しさで夜眠れなかった事✨


今は反対の不安や怒りで眠れない事✨


『好きな人が自分に嘘をついている。


許せない。』


あー

嘘はついてはいけませんって


子供の頃から教えられていた。うんうん😳


今まで生きてきた中で


嘘をつかなかったという人は神に近い笑


大切なあなたを傷つけないように


今のあなたといる事を守りたいからついた


優しい嘘



なのかもしれません。✨







同じ嘘でも優しい嘘。

ズルイ嘘ともいえる。


優しい嘘でも人は傷ついている。


優しい嘘はだまされていてあげる。


そんな広い気持ちでいたら


不思議となんかうまくいくか


気持ちに整理ができ


これからどうしたいか


クリアになったりするものです。🤭✨


どうしたいかは、、

一緒にいるかいないか、、白黒つけるだろうけど


グレーな一時通過でもいいんです。


今必要なら。



優しい嘘はだまされてあげましょう。✨


優しい嘘がズルイ嘘なら
とどめをさしましょう笑


しょうがない嘘は笑ってあげましょう。✨



ひどい嘘の時は3回までで立ち去りましょう👍



自分の幸せは自分が舵をとるんだから✨


同感✨↓↓↓


そんなこんなで


今日も素晴らしい一日になりますように✨



お土産の551の肉まんをいただこう笑





広松ゆか




もうすぐ椎原勇氏オンラインサロン
新たに始まります👍✨↓↓


必要な方に届けたい本です✨
重版おかげさまでかかりました✨
ありがとうございます😊
↓↓↓