今日は大寒✨

大寒に産まれた卵を食べたら
金運が上がるときいてます✨


寒い日になかなか卵が産まれず
厳しい寒さに負けずに産まれた卵は
強運と滋養を持っているそう👍



あ!そんな大寒というより


今日は、、、


今日は、、、


キング椎原ボスの

誕生日でした✨✨✨✨✨



おめでとうございます㊗️✨✨


パチパチパチパチ✨


めでたい日にいつも隣の神社参拝✨


神さまの見ている場所から見渡せました✨


やっぱり今日はすごい日だな😳






八幡様と月読神社、祇園神社があわさってる
いつもお参りしている神社⛩✨

毎日でも景色が違ってみえる✨


大寒に産まれた卵で金運アップ✨
昔からの縁起かつぎ、、、
乗るしかないでしょ😆✨💖


今日も大なり小なりあった一日😆



ではまた明日✨

なかなかない4人の写真👍👍



ケーキをどうぞ笑笑



広松ゆか