最近思うこと


いや前から思っていたこと


確信したこと、、、




ツヤは大事😆


艶、、ツヤ、、艶、、✨


神さまから好かれてるんだろうなーって


思う人の共通点ベスト3に

絶対入ってる気がする。


いやいや、乾燥しているし

今カサカサ、、、になりやすい、、わかる😆


イヤ!そういうツヤでもなく


何か顔がテカテカ光っている感じ✨



内面から放ってるような

これが、艶っぽさっていうのか?
という


ツヤ、、艶、、ツヤ✨😆


まずはツヤ出しから。✨


いやいや年齢的に、季節的に、、
乾燥しやすい、、うん、わかる✨😆


ニベアでも馬油でもホホバオイルでもよい✨
肌にツヤ感出してみる事から
はじめてみよう✨👍
不思議と気分が上がるから笑


外面が整ったら次は 
中からのツヤ👍
食べ物だったり
自分を満たしたり
笑って波動あげたり。
内面は内面のツヤの出し方が
あるのです😃



ググればいろいろでてくる笑👍


ツヤ、、艶、、意識してみよう。
と自分にも笑笑



これ意識するだけで
出逢う人も
変わってくる✨

ツヤ、、あなどるなかれ、、
大事ですぞ。


深夜のつぶやき。。。





自撮り中笑


ツヤツヤのプリンは魅力的だった、、😆✨
マルンさんのプリン🍮



またここ行きたいな。けやき水源。


『異なる次元から光と音を感じとり

真理をうつす鏡にあわせて投影しなさい』

そう言われた。。


自分の姿を鏡(水)にうつしだす。  


全てはここから始まったから。



ではまた明日✨



広松ゆか