今何かをお仕事としてやっているとき


今何かをやる為に整えているとき


今まだまだスタートしたばかりのとき


自分の経験がない依頼や頼まれ事
キャパ以上の大きな仕事が舞い込んで


人を通してやってくる事があります😳


その時、、、もちろん『責任』という名の文字で



(経験がないのに依頼を受けたら申し訳ない。)
=万が一失敗したらどうする?
心の声が、、笑笑する、する😆



責任感ある人ほど考えるはずです。
そりゃーそうだ🤔


この時、もしその時がきたら、、、


いって欲しいのです👌Go!

瞬間に返事してうけてみる。


人を介してやってきた頼まれ事や依頼は

自分が思っていなくても

人にできる事、与える事ができる事だったりする


できない事はやってこない✨👍

 
人から頼まれたり、依頼された事は
受けてみる✨

それがおりてきたGoサイン

運命もかえるくらいのGoサイン✨👍





いやいや、私もそうだったからいえる。
自分のキャパ以上の依頼をうけたからこそ
運命をかえている✨



まだかけだしで、大きな会場撮影とか
全くした事なくても
きた依頼は受ける!そう決めていたんです。
そしたら大きな講演会の依頼が来た😆


そりゃー
今思えば、吐き気、吐く以上の
何に例えたらいいかわからないくらいの
気持ちだった😆笑笑

プレッシャー大!



だからこそ今がある✨



今から歩きだしているなら

サインがきた時に

いってほしい👍


できない事はやってこないから✨👍


やれ!!笑



私も今
公にうちだしていなくても神社奉納⛩撮影や
いろんな依頼がきてる。ありがたい😭✨



だから私もいく。これからキャパ以上の事がきても✨👍


神さまは人を介して人を助ける👍


ではまた明日✨👍もう今日か笑笑





自分の初ツアーも緊張しながら
いい顔してる👍✨フォトグラファーつるなみっち
ありがとう💖笑



広松ゆか




〜追伸〜

重大発表があります❗️
本日15日20時から椎原勇FacebookでLIVE配信を行います!
お時間ある方は是非ご覧になって下さい✨


椎原勇出版記念講演会‼️