与える人って

本当に無意識レベルに与えていて

それもさりげなく恩をきせず

むしろ与えている事を気づかせない✨

本当にただただ尊敬です。😳


与えている人は細胞レベルの感覚で

知っているんです。😆

出したものはかえってくる

出したものを受ける

愛は愛でかえってきて

優しさは優しさで返ってきて



人を応援する人は応援されている

応援し、応援し合うエネルギーが

いつか共鳴して

とんでもない事が叶っていったりする











 さっきも感動した事が起こり、本当に
これはその通りだと実感してる最中です笑

その人を応援する気持ちが一つの勇気を
生み出して相手に届く場面をみると
本当に感激ものです。


こういう時っ

え?これ仕組まれてなくて
これがおきるの??   ってヤツです!
本当に😆👍



よく自分の道を歩くという時に


自分のポリシー、生き方を決めて進むと

思うんです。

その中のコアになる部分が

信頼。

これはお金ではかえないもの。

これからの風の時代
自分を生きる事、出す事で
とっても大切だなーと
自分にも腑におとした1日✨


自分で自分をつくりあげるのは

自分がいいなって思う事を

やっている人をマネて

自分の中にいれたらまた

自分自身にしかないものが


できあがっていくんです✨

そーとしか思えない👍✨



ではまた明日👍😆





広松ゆか



必要な方に届けたい本です✨
重版おかげさまでかかりました✨
ありがとうございます😊
↓↓↓