どんな時も


どんな時も欠かせない存在がいたら


どんな困難も立ち向かっていけるだろう。


落ちて底にいても

光の一筋がみえたら、立ちあがれる✨


いつもみてくれている欠かせない存在は


案外近くにいる。


めにみえなくてもちゃんとみている存在✨




わからない時は、、、


一緒に行こう👍✨





堂前ちゃん✨神在石にて



つるなみっち✨岩戸神社にて




あなたの中にしかない光るモノ


欠かせない存在は、、


絶対ある✨

だから、、雲がくれしないで

出ていこーう✨

どんな時も。みている。


これからは風の時代。


自分をだしていける時代。

絶対イケる!自分はやれる!

毎日毎日何百回もいってたらそうなる。


って私も実験中だけど、、、😆



きっとそうなってる✨

いや、なるな✨


どんな時も。忘れない。



自分にしかできない

自分にしか歩けない道がある👍✨




 広松ゆか




必要な方に届けたい本です✨
重版おかげさまでかかりました✨
ありがとうございます😊
   ↓↓↓