2019年6月18日 、満月の後に


椎原 勇 氏のカウンセリング受けましたニコニコ


いや、もう口をずっと開けとくくらい


すごかった、マジですごかった爆笑爆笑爆笑



人は胸の中心に光の玉を持っていて

その光の玉から宿命がわかるそうです。



宿命は、自分がこの世に生まれてくる時に

決めてきたもの。生まれる前から決まっていて

変えることができないもの。



運命は、生まれた後の『巡りあわせ』という意味で人の意思に関係なく巡ってくる幸や不幸。

自分の努力や行動で変えられます。



光の玉の色から、自分の持って生まれてきた

宿命を教えていただきました✨✨



宿命を受け入れて運命を切り開く✨運命は自分が動かすもの✨



異なる次元から

光と音を感じとる✨


真理を映す鏡にあわせて

投影しなさい✨



ある場所にいく事を教えていただきました。✨


お話の中に、教えていない名前がでてきたり

たくさん、まだまだあるけど

いえないという内容です爆笑爆笑


 

椎原さんとの出会いも

四月の福岡アクロス国際会議場での

講演会撮影でした✨


すごい人の行列とお花がたくさん

並んで最初からビビりました爆笑



椎原さんがどんな方かも知らずに

撮影を受けたら、

めちゃくちゃすごい方だと

後からわかったという感じです爆笑



撮影した瞬間

椎原さんの背中で物凄い光を感じとる事が

できました✨




アクロス国際会議場一番上の席からの講演会✨


↑全国から届いたお花の列がすごかったです✨


撮影依頼も武雄神社の大楠を参拝した
直後だったので、私にとっては
神がかりと思っております。


↑武雄神社の大楠



数ある中からの巡り合わせ✨

運命が動く前の動きを
感じとる、研ぎ澄ます

きっと大丈夫
運命を動かすのは自分自身。
自分を信じて動くのみです✨

椎原さん、ありがとうございましたニコニコ

宿命を全ういたしますガーベラ



↑ 福岡講演会撮影後にご挨拶


星椎原勇氏のホームページはコチラ
     9月1日 名古屋講演会