オートクチュール刺繍体験しましたラブキラキラ




不器用な私だと思ってましたが、

とてもステキなピンブローチが、

出来上がりましたよキラキラ





本当に無心になって仕上げた、

キラキラした作品キラキラ



白水 裕子さん、

ありがとうございましたラブキラキラ




三人展でゲットした作品も、

うけとりました♥️





クローバー裕子さんの、
    オートクチュール刺繍体験できますよキラキラ

    ( 裕子さんのブログ右矢印コチラ )





 


 

フォトグラファーYuka

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ