先日は、友人のお誘いで、

素敵なタワーマンションのお宅で、

パン教室にキラキラ




パン教室は15年ぶりでしたルンルン


食べるのが大好きな私は、

お料理教室やパン、

お菓子教室通ってました爆笑




作るというより、

おしゃべりと食べる事が楽しみで、

通ってました爆笑




初級で手ごねからキラキラ

マヨネーズパンと、

あんパンはアンパンマンに変身爆笑





どんな時も、楽しく噛んで味わって食べるルンルン

これ、とても大事ですキラキラ




脳を楽しませて、

あとは、足し算引き算を習慣にするラブラブ




シンプルでゆるゆるだけど、

それでいいんです照れキラキラ




 

フォトグラファーYuka

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ