お彼岸が過ぎたあたりから
気温も低くなったり
今日は夏日だったり
秋を感じたり、まだ夏の残りを感じたり
いろんな気持ちが交じるのも
このためなのか?

「女心は秋心」とかいうのも
やっとわかる気がします爆笑今さら?笑

今日はお散歩しながら
上を向いて空をみながら歩いたり




下や横をみると
オレンジ色のコスモスを発見したり




彼岸花がさいてる川辺で
水面をみつめていたり……

彼岸花ももう終わりに近づいていた



もっとはやく見つけていたら
どんなふうに咲いていたんだろう

上ばかりみていたら
気がつかなかった
すぐ側にある
大好きな景色たち

こんなに近くに
迎えいれてくれる
あたたかい景色があった






それに気がついた
今日のお散歩

豊かさをかみしめる

止まっていたら
何もみえない

素晴らしい景色を
見逃してしまう


明日もあさっても
お散歩という名の
世界に飛び出そう


まだまだ出会っていない
これからの景色や人が
待っている✨

それが私の豊かさだから✨ニコニコ

えい、えい、お〜〜〜〜〜!!爆笑



フォトグラファー    Yuka