先日スタイリストTommyさんの
同行ショッピングに参加しました✨

 ☆Tommyさんのブログ→こちら




受けた感想は……………

大満足です〜

なにより私にとって
洋服を選ぶ時間が短縮されたことと

自分の体型にあった形のラインを
提案してくれるので
失敗がない!

洋服の店員さんも
Tommyさんのことを番長と名付けて
あったのが、うけます(笑)
いや!納得です(≧▽≦)

少しでも違和感があったら
買わない。いさぎよさが
カッコいいTommyさん。✨






なすがまま、いわれたものを試着。
今回はカメラの撮影に着る
お洋服をテーマにコーディネート。

スタイリストって敷居が高いイメージ
ですが、まかせてたら安心なのが
私にはとても心強く
またお洋服を着るのが
ワクワクになりましたよ〜〜〜〜ニコニコ





お洋服の選び方や着こなしも
おしゃべりしながら、教えていただきましたよ🎵✨

Tommyさん。ありがとうございました\(^^)/


フォトグラファー  Yuka